人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仮想敵国 仮想敵国 その1
仮想敵国 仮想敵国 その1_c0016197_2120558.jpg

労働者のタバコ「ハイライト」にまでこんなことが書かれてしまいました。

1~6mgまでそれぞれに能動喫煙を楽しむ方々のために、自動販売機の隅から遂には
その外へと追いやられた「ハイライト」ですから、コストパフォーマンスが高いんですから、
『残念!』、受動喫煙 斬り!!。

さっきもTSUTAYAへ行く途中、歩行喫煙(そろそろ止めよかな、と、は思います)してい
る僕の横を通り過ぎた自転車のオバサンが、自分の顔の辺りからあたかも煙を振り払う
ようなジェスチャーを約20mくらい続けて走っていきました。

抗菌便座に油取り、潔癖症って「いさぎよい」ことかと思っていたら、何もかも「キレイ」に
駆逐するということみたいで、「公害」という言葉が死語になりつつあるかと思っていたら、
今度はタバコが生贄にされています。

タバコの煙が危なくて薪ストーブが焚けるか!、肺がんで死ぬ危険性が『2倍から4倍高
くなります。』って、その数字だけで!判断するのは騙されていませんか?、仮想敵国を
作っておいて何か隠してるんじゃ~あ、ありませんかねぇ・・・。

                            下中写真部 2年9組 21番 渡辺 毅

       ★小学校の時、親戚のうちでショートホープの吸殻に初めて火をつけました。
by twtrf | 2004-12-26 21:51 | Ecology


<< 仮想敵国 その2 言い方まで伝える >>