人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下坂中学校 写真部 リニューアル!
Renewal!

2004年12月から始めた「下坂中学校 写真部」のBLOGは、容量がいっぱいになってきたのと、画面構成を変えたくなったので、2005年8月から「下坂中学校 写真部」第2巻として、
       「下坂中学校 写真部 Ⅱ」 (←ここをクリックすれば飛んで行きます) 
を新たなBLOGとして開設いたしました。今後はこちらのサイトで部活を続けていきますので、これからもお楽しみに時々覗いてみてください。

このサイトも思い出して見ていただけるよう、このまま残して新しいサイトとリンクするようにしておきますので、また思い出した時に見てやってください。

05/08/01
下坂中学校 写真部 2年9組21番 渡辺 毅
下坂中学校 写真部 リニューアル!_c0016197_19144227.jpg
                               05/06/12 アオサギ :熱田白鳥、堀川運河

           ☆☆★ 「下坂中学校 写真部 Ⅱ」を見にいく ☆☆★
by twtrf | 2005-07-31 23:55 | 部活


<< シギの仲間 >>